BLOG

オシャレな大好物2016.10.18

気まぐれ日記をご覧の皆様、こんにちは!期間限定ショップの松岡です。

期間限定ショップ関東開催の際よく東京にはお邪魔しているのですが、今回私のお店がありますオシャレな街、代官山を探索してみました!

程よくあったかくて気持ちのいいお天気の中、歩いてあれこれ見て回っていると・・・、「カレー」という単語が目に入ってきました!私の大好物なのです・・・♪(笑)テンションが上がり、即決で階段を降りてお店の前へ!そしてカレーのいい匂いに更に食欲をかきたてられながら、いざ店内へ!!
%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%84%e3%81%95%e3%82%93%e5%ba%97%e5%86%85
店内はハロウィン仕様の飾り付けがされておりました!壁面にもオシャレで可愛いディスプレイが!!
%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e5%b1%8b%e3%81%95%e3%82%93%e5%a3%81%e9%9d%a2
そして私が頼んだカレーがこちら。
「フレッシュトマトのさっぱりカレー」
%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%88%e3%81%ae%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc
いただいてみるとその名の通り、あったかいトマトと香ばしいベーコンがカレーと絶妙にマッチし、さっぱりしていてとてもおいしかったです!あっという間に食べ終わりました(笑)

このおいしさの秘密はお肉・水・野菜全てにおいて徹底的にこだわり、身体に優しい「30種類のスパイス」を独自ブレンドし、72時間煮込んで作られているからだそうです。真心こめて、丁寧に時間をかけて、作られています。

どこか「衣のものづくり」と似ている気がしました。私も次カレーを作る時はトマトを入れてみようと思います!(笑)気になられた方はぜひお試し下さいませ!!

カテゴリー

アーカイブ