BLOG

菊唐草ワンピース2016.12.28

皆様こんにちは、心斎橋店です。
もう2017年まで1週間を切りましたね。皆様にとっては長い1年でしたでしょうか?それとも短く感じたでしょうか・・・?

今回心斎橋店からは主衣の「菊唐草ワンピース」をご紹介させて頂きたいと思います。
%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%8d%e3%83%bc%e3%83%88
【スタッフ着用 身長156cm】

菊唐草ワンピース(緑/F)
牡丹エンビシャツジャケット(白/F)
縁鎖イヤリング
百花蝶2wayガマ口ショルダーバッグ(黒)

少したっぷりとした作りの為、見た印象よりも着心地が楽なのがポイントです。寒い季節のワンピースは、あったかくても厚みと重さでゴワゴワするのがネックですが、こちらの「菊唐草ワンピース」は、薄手の綿のニット地。軽い、柔らかい、あったかいの三点揃いでとっても着て頂きやすいです。
%e8%8f%8a%e5%94%90%e8%8d%89%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9%e8%83%b8%e5%85%83
胸元に大きな柄。
また、首から肩にかけてボタンがついておりますので、このように一つ外して外に折って頂いてもよし、首回りの形をその日の気分によって変えて頂いても可愛いですよ!
%e8%8f%8a%e5%94%90%e8%8d%89%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b92%e8%89%b2
合わせ易い中間色の紺と緑、2色からご用意しております。論より証拠!ぜひ店頭にて足を運んでいただいた際はお試しください!

カテゴリー

アーカイブ