BLOG

着あわせ楽しむミックススタイル2017.02.09

皆さんこんにちは。
節分も過ぎ、立春との言葉を聞けば暖かさを心待ちにしつつ。
でもまだまだ寒い毎日ですね。

さて、そんな難しい季節の中でお洒落を楽しむのなら。。
名古屋店が提案するのは色んなスタイルを混ぜたミックススタイル。
エンジニアコート (2)
衣と、KRMと、主衣。 あれ、性別も関係なく着れちゃいますね。
同じデザインのコートも素材が違えば、印象が随分と変わります。そちらの素材も良いですね!
エンジニアコート (1)
衣もKRMもSサイズなら女性でも着用頂けるサイズです。

少しお洋服も変えて、いつもと違う自分を楽しんでみるのも面白い。
エンジニアコートはオンライショップ限定のインディゴタイプもあります。色んな素材のエンジニアコートで、春が来るまでに自分を色々試してみませんか? 是非ご試着してみて下さい。 ご来店お待ち致しております!

【スタッフ着用 身長158cm】
袴パンツ(墨黒/S)
ヘリンボン エンジニアコート
ウォバッシュ ワークベスト
オリエンタルむじな菊 背中ギャザーシャツ

【メンズトルソー】
刺子ストライプパンツ
エンジニアコート
ウォバッシュ ワークベスト
牡丹唐草藍型長袖シャツ

カテゴリー

アーカイブ