BLOG

たまにはメンズも気になる着てみたい2017.02.10

寒いです!! まだまだ京都は寒いです。
でも春の新作はどんどん入荷しており、早く春物が着たい衝動にかられます。

衝動にかられる・・・・、今年の春夏KRMの新作はSサイズからジャケット・コート類のサイズが用意されているので女性でも着て頂けるんです!! そうなると着てみたい・・・、主衣のレディースと組み合わせてみたい!!衝動にやられました・・・。

KRMはメンズの形なので、男性が着るともちろんかっこ良い!!!
メンズ
女性が着るとこんな感じでロングのスカートと合わせてみたり、ワイドパンツにも合いますよ! あえてゆったりのデニムパンツに合わせてカジュアルな着こなしもできる優れものです!!
レディースKRM
幅が広がる着あわせのご提案でした!!

カテゴリー

アーカイブ