BLOG

春到来!お出掛けしたくなるカジュアルスタイル。2017.03.11

皆様、こんにちは。日中の暖かな空気と共に飛散する花粉で、春の訪れを感じている寺町店です!!
京都は梅のシーズンに突入しましたね!お散歩日和にのんびりと見に行きたいものです。

という事で今回は春を満喫出来る事間違い無し!な、カジュアルスタイルをご紹介。
画像2
画像3
主役は衣の新作花十字コギン刺し子スタンドシャツ
綿麻の生地でさらっと羽織って頂けます。衿に施してある花十字は主張しすぎず、胸元にあるシンプルな衣の刺繍はどんなスタイルにも馴染んでくれて着まわしやすいのが特徴です。
画像5
少し厚みのある生地感で今の季節これ一枚羽織って頂ければ、冬の重いアウターはもう必要ありません!シルエットはスッキリしていて衿を折ってジャケットスタイルとしてもお楽しみ頂けますので、少しフォーマルな場でも大活躍してくれます。

色は2色展開「青」・「生成り」とございますので更にコーディネイトの幅が広がりますね。
春の陽気とマッチする爽やかな一着を是非、皆様の目で確かめてみて下さい。
画像1

カテゴリー

アーカイブ