BLOG

KRMの格好いいアレ2017.03.24

こんにちは!名古屋店です。

先日の名古屋店からの「着合わせブログ」ご覧いただけたかと思いますが…、やっぱり格好良い!のでもう一度、いや何度でもお勧めさせてください。KRMの「エンジニアシャツ」!
エンジニアシャツ
左右で胸ポケットの形が違うところなんかもいいですよね…。
ジャケットやコートとのコーディネートも、しっかりと決まる。
シャツとコート
そして同じKRMの新作、これまた格好いいのが登場しました! 「インディゴデニムアロハ」です。
アロハ着合わせ
ありそうでなかった、デニムのアロハ。こちらもエンジニアシャツに負けず劣らず、拘りの加工感。
アロハポケット
着あわせ次第では今からでもどんどん着る事ができるので、どちらにしようかと悩める大人が続出しております(笑)。
アロハ衿
どちらもSサイズからとなりますので、女性の方にも着ていただけますよ!

合わせるパンツも、沢山ご用意しております。
パンツ
どうやって着よう?や、何と合わせたら?等々、お気軽にご相談くださいね。

カテゴリー

アーカイブ