BLOG

ゆるふわコーデで春を体現!!2017.03.30

みなさまこんにちは、代官山店です。

ようやく春本番!!満開の桜までもう間もなく! お花見やいろいろな出会いの多い季節・・・ワクワクしますよね。 今回代官山店からご紹介させていただくのは、穏やかな春を体現したゆるふわコーデです。

主役となるのは柳とツバメ 着物衿カーディガン

薄手でとっても軽いこのカーデ、実は麻素材なのです! このカーデは柔らかくもシャリ感があり、程よい通気性も兼ね備えた使えるヤツなのです。 手刷のツバメも優雅に飛翔してますよね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
インナーには春らしい清潔感と明るさを出すために白シャツのナナカマドと黄連雀長袖シャツを合わせてみました。 藍プリントで施された柄がチラッと見えることで良いアクセントになってくれますよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
白シャツにベストやジャケットもいいですが、やはりゆったりとリラックスした穏やかな気候を体現するにはこのカーデがもってこいなのです。 ストールを巻いたり、アレンジもいろいろと試してみてください。

この春はゆるふわコーデでいろんな場所に出かけてみてはいかがでしょうか。

カテゴリー

アーカイブ