BLOG

こヤツはただのシャツならず!!2017.05.04

皆さま、こんにちは代官山店です。
夏に向かって少しずつ薄着になっていくこの時期。ただ気になるのが着こなしが単調になってしまうこと。今回はそんな問題を解決する只者ではないシャツをご紹介します。

新作まやかし長袖シャツ

一見するとカーディガンを羽織っているような首周りの形に、衿元はテーラードジャケットを思わせるような切替のステッチライン・・・。なんだか難しい着合わせをしてるな~ってこれ一枚のシャツなんです!!しかも袖生地や前後の身頃の生地も別のものに切り替えるこだわり。
まやかしシャツ (2)
さらに只者ではないポイントが・・・。シャツの中になんと楽しげに泳ぐ鯉の姿が!!もう十分すぎるほどの遊び心に大満足な一枚なのです。軽やかで涼しい素材を選んでますのでシーズン問わず長く着ていただけますよ。

今回は鯉柄の本藍染ストールと合わせてさらに遊び心をプラスしてみました。皆さまもお手持ちのものと合わせて初夏を楽しんでくださいね。
まやかしシャツ (1)

カテゴリー

アーカイブ