BLOG

夏のかばん「ジュートバッグ」2017.07.06

こんにちは。いよいよ7月!夏本番がやってきましたね。

6月末より順次お店へ登場しております[
衣の夏の装いアイテムは皆様もうご覧頂けましたでしょうか…??

今回は心斎橋店よりレディースの夏アイテム、「ジュートバッグ」をご紹介させて頂きます!
写真1
“ジュート”とは、麻の一種のこと。麻袋など、織り目があらい布などに良く利用されます。通気性や吸収性に優れており、夏にはぴったりな素材です!

裏地には友禅で染めている衣の総柄生地が使われております。お財布、ポーチ、ペットボトルも入れて頂けます。大きすぎず、小さすぎず女性には丁度良いサイズ感ですよ!

写真2

こちも主衣の新作墨絵-芍薬-前立てプルオーバーをメインに、夏のお出掛けコーディネートを着てみました。

ざっくりとリラックスして着て頂けますが、芍薬の花が女性らしさを引き立てており、ラフにはなりすぎず、暑い夏のお出掛けにはもってこいな一枚ですよ。

お洋服ももちろんですが、夏の小物アイテムも是非衣へ見にいらしてください!

■着あわせ作品■
陰陽パンツスカート
ストローハット

カテゴリー

アーカイブ