BLOG

浴衣の楽しみ2017.08.02

いよいよ8月。ここ名古屋でも、暑い毎日が続いております。

暑さに負けそうにまりながらも、夏休み、お祭り、花火…となんだかわくわくするような言葉が耳に入ってきます。どこに行こう?何を着よう?浴衣で花火大会、なんて情緒があって素敵ですよね。

でももっと簡単に着る事ができたらな…なんて思ったことはありませんか? ありますよ!「浴衣アロハ」です!
15012282740211
浴衣をほどき仕立て直した、この世に一枚だけのアロハシャツです。見た目の涼しさも演出の一つです。インナーやボトムスも軽めの色で合わせ、さっと羽織るのが粋ですね。

さらりとした着心地のよさは浴衣ののまま。そして、おわかりいただけますでしょうか?
15012282159690
柄がきちんと合うようにポケットを付けているのです。細部にもこだわるのが衣らしさですね。

気軽に浴衣を楽しめるアイテムは、まだまだ他にもご用意ございます。是非お店に探しにいらしてくださいませ!

カテゴリー

アーカイブ