BLOG

葛の柄で少しだけ秋を先取り!!2017.08.10

こんにちは!心斎橋店です。暑い日々が続いておりますね! 京都や名古屋に負けず、大阪も灼熱のような暑さの日々です。(笑)

しかし、暦の上ではもう立秋、、、。早いですよね~!! 今回は心斎橋店より、主衣の新作「葛前立てプルオーバー」を使った着あわせをご紹介させて頂きます。
写真

■スタッフ着用

葛前立てプルオーバー(インディゴ/F)
花ソフトジョッパー八分丈パンツ(灰/F)
煌めく菱ネックレス
ストローハット(薄茶/F)

こちらのプルオーバー、とにかく楽チン!の一言です!! 軽いので今の気温でもサラッと着用頂けます。 後ろの丈が少し長めになっておりますので、お尻まですっぽり隠れます。 細身のスキニーパンツ等を合わせて頂いても、キレイですよ◎ そして葛の柄で少しだけ秋を先取りです!(笑)

まだまだ暑いので、とにかく楽に、でもラフには見えすぎず…な、コーディネートを意識してみました。 いかがでしたでしょうか?

今回着用させて頂いております、インディゴの他に薄茶もご用意しております。 是非店頭へ見にいらしてください。

カテゴリー

アーカイブ