BLOG

初秋にピッタリのレディースコーディネート2017.09.08

こんにちは!心斎橋店です。

朝夕と、少しずつ肌寒くなってきましたね。騒がしい蝉の声から一転して虫たちの静かな鳴き声が聞こえ、季節の変化を感じます。

今回は心斎橋より、少し落ち着いた色味で秋らしい、レディースのコーディネートをご紹介させて頂きます。
写真1
■スタッフ着用
オーガニックコットンカーデ(彼岸花)(生成り/F)
インディゴボーダータートル(インディゴ/F)
クリスマスローズパンツ(インディゴ/F)
細革ベルト

首元に綺麗な抜染文様が入ったタートルはとても柔らかい生地感で薄手なので、これ一枚でも、他と合わせても、たくさん着回しができる一点です。カーデはお尻がすっぽり隠れる長さで、色が生成りなので合わせやすいですよ!後ろには彼岸花とホタルの柄が背中を華麗に飾ってくれています。
写真2
今回着用させて頂いております、タートルはインディゴの他に淡インディゴもご用意しております。肌寒くなってきました今、ぜひお気に入りの秋物を見つけにいらしてください!

カテゴリー

アーカイブ