BLOG

マイコレクション達2017.09.21

こんにちは。名古屋店の堀田です。
今回のテーマ『本』、、学生時代は頻繁に本屋さんに足を運んでいました。

が、向かうは音楽雑誌やファッション誌のコーナーのみ!(笑) そう!私も本を読むのは苦手で、本は見る派なのです。そんな私の部屋からはこんな本達が出てきました。
堀田さん
それぞれの国や時代によっての模様・文字、動植物などの描かれ方の違いが描かれている本です。 もともと変わった文字や柄を見るのが好きですし、それ以外にもその本を見ているだけでも海外旅行の経験の少ない私は、壁画はこんな感じなのかな~?とか、想像を膨らませて旅行へ行った気分を楽しんでおります。(笑)

なかなか共感していただける方は少ないかもしれないですが、見かけた際はぜひお手にとって、ぱらりとページをめくってみてください!

カテゴリー

アーカイブ