BLOG

2017AW衣カタログ もうすぐ仕上がります!2017.09.19

皆様、こんにちは。
いよいよ秋めいた風が吹き抜けるようになりました。昼夜の寒暖差もしっかりとメリハリが出てきましたね。

「そろそろかな?そろそろでしょ?」

そんな声が届いています。そう、お待ちかねの2017AWカタログです。

少し前の事ですが、ゲラ刷りが上がり、スタッフからも早く完成したカタログ見たい!楽しみ!!という声が大きくなっています。
ゲラ刷り
今回のカタログは京都市内の某二ヶ所で撮影されたもの。情緒ある佇まいの素敵な場所だったそうです。

そんなロケーションも楽しめる秋の新作盛りだくさんのカタログは、ただいま印刷制作中!もうしばしお待ちくださいませ。

カテゴリー

アーカイブ