BLOG

今年も!KRMのセットアップ2017.10.19

一日ごとに日が暮れるのが早くなり、気温も低く、おしゃれが楽しい季節がやってきましたね。
今回名古屋店からおススメするのは、待ってましたのKRMセットアップ!
菱刺子カバーオール菱刺子トラウザーズ
15080584926050
(スタッフ身長180cm)
菱刺子カバーオール(ID/M)
市松ランダム総柄長袖シャツ(市松/L)
菱刺子トラウザーズ(ID/M)

難しく考えずにパッと羽織ればOK!なカバーオールに、綺麗目にもカジュアルにも、と懐の深いトラウザーズ。
そしてインナーに合わせたのは衣「市松ランダム総柄長袖シャツ」です。
重厚な生地感に負けず、かつ引き立てあう、間違いなしの組み合わせです。
15080614050510
先日のブログでもお伝えしました、青森県南部の“南部菱刺し”をモチーフとした刺子生地「菱刺子」。
今年のKRM、またもいい生地を出して来ましたね…。

どっしりとした濃紺の生地から「着て、洗って。」を繰り返すことで徐々に現れるひし形の文様。
なんとも育てがいのありそうないい表情をしています。
これは是非とも実際に見て、触れていただきたいです!

カテゴリー

アーカイブ