BLOG

半纏衿市松インディゴニットカーディガン2017.11.24

皆様こんにちは、心斎橋店です。

今年の秋冬シーズンはたくさんの市松文様アイテムが登場しておりますね~!!

シャツに、ジャケット、ダウン、コート…、もうすでに市松アイテムはゲットされましたでしょうか!?

まだ、という方にはもちろん、すでに市松作品をお持ちの方にも掛け合せやすい、レディースの作品が入荷いたしました!

半纏衿 市松インディゴニットカーディガン
写真1

先日、名古屋店よりご紹介させて頂きました、市松IDニットカーデと同じスペック染め(斑染め)の糸を使って編まれた、女性らしいシルエットのカーディガンです。
写真2
■スタッフ着用
半纏衿市松インディゴニットカーディガン(インディゴ/F)
市松の中の花T(インディゴ/F)
・殿様牡丹八分丈ワイドイージーパンツ(鼠/F)
・やすらぎの梅花ピン
・アンティークビーズバッグバッグ

半纏をモチーフにしたデザイン衿が特徴的で、後ろが長く、ふんわりとした形が女性らしさを引き立ててくれます。

ロンTやタートルの上から、気軽にサッと羽織るのに、一枚あると着回しの効く一着ですよ。

市松作品、まだまだ登場中ですので、是非お店へ見にいらしてください!

カテゴリー

アーカイブ