BLOG

いい表情のワンピース2017.12.01

こんにちは!三条店です!!
今回三条店からご紹介いたしますのは、最新作の「遠州カスミ織り ワンピース」です。

静岡県浜松市の織元でゆっくりと丁寧に織られたこの生地は、なんともいえない素敵な表情をしています。

今回は三条店限定のワイドパンツと合わせてみました。
写真①

予想以上に軽く、1枚着るだけでオシャレが完成してしまいます!!(笑)

ワイドパンツはもちろんのこと、細めのパンツと合わせて頂いても相性はバッチリですよ!!

ワンピースとしても羽織りとしても使えるのがまたいいですよね♪ 着合わせの幅も一気に広がります!!

写真②

後ろにも大きくて綺麗な百合の花が顔を覗かせています。

生地の色味が落ち着いていますので大柄でも派手にならず、ちょうど良い調和を保ってくれています。

お色味はインディゴと白の2色展開となっております!!

白は、はたまたインディゴとは全然違う、良い表情を見せてくれていますよ♪

是非、店頭で直接ご覧になって下さい!!

カテゴリー

アーカイブ