BLOG

冬でも楽しいお出かけに2017.12.16

クリスマスにお正月、忘新年会…とお出かけする機会も多い季節。
楽しいお出かけ、だけど寒いとお洒落が二の次に。なんて思っていませんか?

寒くても、気持ちも盛り上がる華やかなコート、ありますよ!
15125534163410
圧縮ウールチェスターコート(寒椿)
鳳凰刺繍ロングブラウス
立梅プリーツパンツスカート
(スタッフ身長169cm)

やはり温かさが抜群のウール素材。そして全身をすっぽり包んでくれるロング丈。
刺繍はワンポイントとシンプルですが、そこはやはり手振り刺繍。程好い華やかさです!

着てしまうと分かりませんが、裏地の色にも注目してみてください。
室内でコートを脱いだとき。ちらりと目に映る鮮やかな色!
チャコールには赤、灰には黄色を。
15130503060540

15130503133641
見えないところにこだわる、日本の「粋」。
綺麗な色を目にするだけで、なんだか嬉しくなっちゃいますよね。

さあ、気持ちも盛り上げて、楽しくおでかけしちゃいましょう!
15125536164840

カテゴリー

アーカイブ