BLOG

お正月こそ晴れやかに!2017.12.25

あれよあれよと年末となりましたね。

新しい年へ向けて、大掃除を始め様々な一年の締めくくりの時期として、ご多忙な方も多いのではないでしょうか?

私達オスティアジャパン衣でも、毎年恒例の福袋の準備がいよいよ大詰めを迎えております。

”座敷童(ざしきわらし)”をデザインテーマに、福袋の為だけに作られた豪華な完全新作ばかりがぎっしり詰まった、年の初めのお年玉のような一袋です。是非、今年もお見逃しなく!

さて、今回の寺町店よりはお正月に着るなら・・・コレ!という作品を選んでみました。

普段はシックな色目を選んでご着用の皆様も、「やはり衣と言えばインディゴでしょ!」という皆様も、来年のお正月には晴れやかなお洋服で迎えてみられてはいかがでしょうか?

画像② (2)

画像① (2)

今年リリースされた衣の作品の中でも一際異彩を放っておりました「浮世絵和凧市松ロンT」。

ダウンJKのインナーとして忍ばせて置いてもしっかりと柄が見え、尚且つ屋内に入ってこのロンT1枚になれば・・・。誰もが目を奪われる面白いTシャツかと思います。

”和凧”の図案がモチーフになっているところもお正月にマッチしています

画像③ (2)

画像④ (2)
こちらは1点物の「のぼり長袖シャツ」(Mサイズのみ)。ご覧頂くだけで全てが伝わる1着と言えるかもしれません(笑)。

男児の成長祈願にと描かれる武者絵のぼりをそのまま長袖シャツへと作り替えた1着です。

原色と原色がぶつかり合うような華やかで力強いこちらをお正月に着て頂くのも、粋でおススメです。前身の袖口や衿、ポケット等、随所「のぼり」が使われている面白い所です。

※私、山田も毎年1月2日の寺町店初売りの際には「のぼり」の長袖シャツを着用しております!

晴れの行事の代名詞とも言えるお正月。

クリスマスやハロウィーンもいいけれど、ちょっと変わった衣の洋服で「晴れ」の気分を味わってみられてはいかがでしょうか?

カテゴリー

アーカイブ