BLOG

エンジニア×モダンテイスト2018.01.12

まだまだ寒い季節。でも、年が明けるとなんだか春物が気になり始めますね。
オスティア・ジャパン衣のお店にも、少しずつ春物が顔を出し始めていますよ。

名古屋店から今回ご紹介するのはそんな新作!エンジニアパンツです。

その名の通り、エンジニアの方々がパンツやつなぎの上からはくオーバーパンツがモデルになっており、ゆったりとしたシルエットやポケットの釦などにその名残を見ることができます。

そのゆったり感を活かして、やや腰を落とし気味にサルエルパンツ風に履くのもおススメです。インディゴとの相性の良い「灰」「深緑」「からし」の3色展開。
15154710280980
名前だけだと、やはりガツっとカジュアルにあわせたくなりますが、ここはあえて外した合わせをご紹介。
春らしい明るい「からし」を使って、ちょっとモダンな雰囲気の着合わせに。
1515571014143
遠州カツオ刺子ジャケット
市松ランダム総柄釦ダウンシャツ
襤褸ネクタイ
エンジニアパンツ
雲柄革ベルト

【スタッフ身長177cm/全てMサイズ着用】

いつもの着合わせも、ボトムの色ひとつで季節感を出す事ができます。
生地も軽く、春に履きたくなるパンツですね。

カテゴリー

アーカイブ