BLOG

レディスアイテムにもついに登場です!!2018.02.22

皆様こんにちは!三条店です!!

暦の上ではもう春が始まっているようですが、まだまだ寒い日が続いていますね。
春の温かさが待ち遠しい限りです・・・。

今回ご紹介させて頂きますのは、そんな寒さも吹き飛ばしてくれそうなホットな1枚!!

先日メンズで初登場いたしました、シマリス柄がレディースでも遂に登場です♪♪

写真1 (2)
梅とシマリスを手刷り印刷で表現し、更に生地は、ふくふくとしていて柔らかいのに、とても丈夫なジンバブエコットン、もう言う事なし!ですね!(笑)

パンツは三条店限定の「大桜ギャザー袴パンツ」を。
ゆったりたっぷりのシルエットなのにとても軽くて履きやすく、生成りのお色味にもよく合っていますね♪

写真2 (2)
こちらのロンTは腕にも可愛いプリントが入っておりますので、重ね着をされる際も柄を隠す事なく着て頂けます!!

生成りと緑の2色展開となっております。
これから始まる春のお供に是非、シマリスちゃんを連れて歩いてやって下さい!!

カテゴリー

アーカイブ