BLOG

待ってました!のメンズシャツ2018.05.13

新緑が美しい季節、外を歩くだけで爽やかな気持ちになれますね。
着るものもすっかり長袖から半袖へ、季節がすっかり変わりました。

さて、以前こちらでもご紹介しておりましたくくり姫 綿麻半袖シャツ
メンズではこの柄でないの?!のお声をちょうだいしておりましたが、出ました!

レディースのワンピースとはちょっぴり趣を変えて、柄の大胆さはそのままに、「白地に白の手刷り」と「黒地に黒の手刷り」の2パターンで登場です。
15257578848130

〈白〉
くくり姫 綿麻半袖シャツ
芙蓉半袖Tシャツ
鯉のぼりパンツ

白の綿麻素材の透け感を活かし、色味の強い物をインナーにすることで白の手刷りの柄がまるで浮き出る様に見えるのがたまりませんね。
15257579074783
〈黒〉
くくり姫 綿麻半袖シャツ
鯉のぼりパンツ

大ぶりな柄を楽しむには、前を閉じてあえてシンプルに。
もちろん、背中にも柄はしっかりと。
くくり姫白

くくり姫黒

ボトムはもちろんデニムでもいいのですが、暑くなるこれからの季節には淡い色を持ってくると涼しげに見えます。

今回は白・黒共に「鯉のぼりパンツ」を合わせてみました。
さあ、白、黒、どちらがお好みですか??

カテゴリー

アーカイブ