BLOG

ここぞという時の七分袖Tシャツ2018.05.27

こんにちは、寺町店です。
日によっては湿度も高く、早くも暑さが本格的となって参りましたね、

こうなってくるとTシャツが大活躍、けれどもTシャツ1枚ではちょっと味気ないな・・・、そんな時は七分袖Tシャツの出番です!

画像①
「ジパング半袖T(Ⅱ)」 色:杢グレー
「似たもの同士インディゴ七分T」 色:インディゴ
「遠州ストール(コールド加工)」 色:2

柔らかく心地よい素材の最新作ジパングTシャツのインナーにインディゴ染めの
似たもの同士七分Tシャツを忍ばせてみました。

七分と半袖をレイヤードすることによって、半袖から伸びる七分丈の袖が切替となり、アクセントを付けてくれ、又、お袖の柄が顔を出すのも「可愛い~!」ポイント。
画像②
そして首元にもご提案!身に着けているだけで体感温度が5℃下がる、摩訶不思議なコールド加工が施された遠州ストールで七分袖のインディゴと色を合わせて、もう一歩オシャレ感を演出するのもまたよし。

身に着けているのにひんやり感じられ、涼を得られるなんて、なかなか優れものですよね。

画像③

もちろん、もし暑くなって七分Tシャツ1枚になっても、そこは衣のTシャツです、オオサンショウウオがこの通り!
画像④

いかがでしょうか?
Tシャツルックと言えどその楽しみ方は色々ございます。
真夏の本格的な暑さが来る間に、この様な着あわせで楽しんで頂くのもおススメです、気になりましたら是非、寺町店へお立ち寄りくださいませ。

カテゴリー

アーカイブ