BLOG

KRMのインディゴ合わせ2018.06.08

早いもので、ぞくぞくと梅雨入りしてますね。
梅雨が明けたら夏まで一直線ですね。

夏と言えばアロハ。今年のアロハシャツはKRMからでているカットアロハ
15240510959851
その名の通り、インディゴ撚糸のカットソー素材で仕立てられているのが最大の特徴で、Tシャツ素材なのでとにかく動き易い!
体の動きに合わせて伸び縮みしてくれるので、着易いのが魅力なんです。

今回はインナーに同じくKRMのインディゴ変形ボーダーTをあわせました。
15282767485431
インディゴにインディゴ、ですがこのTシャツ、ただのボーダーではありません。
糸の色だけでなく、編み方も変えてボーダー柄を出しています。
15282767381080
カットアロハは衿元のフリンジやポケット口のワンポイント抜染もあるので衿元だけでグラデーションを作る事ができますし、表情の違う生地を重ねる事で、同じインディゴでもまた面白いコーディネイトになりますね。

今回着合わせに使用したインディゴと、フリンジ部分に色味をつけた黒鉄の2色展開です。
お好きな色味でインディゴ合わせ、してみてくださいね。

カテゴリー

アーカイブ