BLOG

スタッフブログが新テーマに!2018.07.04

いつもオスティア・ジャパン衣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今週、ラストを飾った寺町店の店長によるスタッフブログを終え、スタッフが書き綴るブログテーマ「体験!見学!レポート!」は楽しんでいただけましたでしょうか。

やはり実際にその目で見て、触ってみたこと。さらには体感したことが言葉になると、不思議といつもにも増して興味深く読んでしまうブログばかりでした。

さて、夏もいよいよここからが真っ盛り。夏と言えば、夏休み。
子供の頃はあんなに休めてたんだなぁ、と思っていた頃から時が流れれば、現代の子供は休みどころか、部活や習い事など、休みなのに休めないほどにスケジュールは過密だそうですね。

そんな現代の子供たちとはまた違う幼少期を送ってきたスタッフに、こんなテーマで書いてもらいたいと思います。

今回のテーマは…「習いごと」です。

子供の頃にしていた習いごともあれば、習いごとは子供だけのものではありません!
大人になった今だから習いたい事や、ずっと通っている習いごと。

興味があれば何でもできる。どんな「習いごと」のお話が読めるのか、どうぞお楽しみに♪

カテゴリー

アーカイブ