BLOG

不思議な1着2018.07.17

こんにちは!三条店です。
今回ご紹介いたしますのは、軽くて楽に着て頂け、突然の雨が降りやすい夏に持ってて嬉しい羽織物・・・。

こちらです!!

ロータス加工 インディゴ蓮シャツパーカー
写真1

写真のように、パーカーとして着て頂けますので、インナーにはお持ちのインディゴ作品はもちろんのこと、
ご自分のお好きなお色味の1着を入れて頂き、たくさん着回し、楽しんでいただくことが出来ます!!

写真2

今回プリントは本藍の染料を使い、ぼかすように色を入れて、蓮のなんともいえない不思議な世界観を出しています・・・。
写真3

更に夏らしく、蓮の上で金魚ちゃんも泳いでいますよ!(笑)
「こんなの今までに無かった!!すごい!!」と肌で感じて頂けるおもしろい作品となっております!!

ご自分でお好きなコーディネートを楽しんで頂き、活用して頂きたい1着です♪
店頭にて実演も行っておりますので、是非直接ご覧になってください!

●着あわせ作品
睡蓮と蛍半袖Tシャツ
鬼刺し子切替リネンパンツ

写真4

カテゴリー

アーカイブ