BLOG

体感、視覚でも涼しげに!2018.07.26

みなさん、こんにちは!心斎橋店です◎

暑いですね~…、今年は酷暑だそうで本当に酷い暑さです。
毎年の事ではありますが、熱中症にはお気をつけて夏を満喫してくださいませ!!

さて、今回、心斎橋店からは先日より浴衣シャツ販売と並行し、各店から集めてまいりました雪花絞り作品をご紹介させて頂きます。

浴衣でもよく使われることが増えてきました雪花絞りですが、シャツになると手軽に羽織って、涼しげな気分を味わって頂けます!

写真1
「雪花絞りアロハシャツ」
牡丹タンクブラウス
青いひまわりナリアストレッチパンツ

着用しております、青色の雪花絞りだと視覚からも涼しさを感じて頂けます。
パンツやインナーを白いもので合わせ、女性でも少し大きめのサイズを着て頂くとゆったり爽やかな印象になります。

今回はメンズシャツを使った着合わせをご紹介させていただきましたが…

写真2

レディースでも雪花絞りの生地で仕立てましたワンピースや、チャイナなど涼しく可愛らしく着て頂けるものをご用意しております!!

写真3
暑い夏だからこそ、体も気持ちも涼しくなる夏服を是非、見にいらしてくださいませ。
楽しみにお待ちしております!

カテゴリー

アーカイブ