BLOG

ゆるふわで行きましょう2018.08.03

暑さの盛り。外にいるだけでも汗が噴きでるくらいですね。
夏はTシャツ1枚ですごす方も多いと思いますが、だからこそ、着心地には拘りたいもの。

インディゴ撚糸、ジンバブエコットン、と毎度お勧めしている素材はもちろんですが、今回ご紹介するのはこちらの「オーガニックコットン」。
15329427967090
これまでも何度となく登場しているこの素材ですが、とにかく肌あたりが気持ちいい!
ふわふわと柔らかく包まれている心地よさです。
そしてそのふんわり素材に描かれたのは…こちら。
15329428204911

夏と言えば…の妖怪です。
後にもちらっといますよ!
15329428281752
ボトムにあわせたのはさらりとした生地感が夏に嬉しいしじら織りパンツ
ステテコのようなゆるっとした履き易さで、風通しよく涼しく過ごせるのが人気の秘密です。

15329428428113
暑さ厳しいからこそ、ゆるっとふわっと心地よく過ごしましょう!

カテゴリー

アーカイブ