BLOG

スタッフブログは新テーマ!2018.09.18

いつもオスティア・ジャパン衣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

スタッフによるブログを毎週お届けしております。昨秋までのテーマは「ならいごと」となっておりました。

王道スポーツの習い事から、意外な習い事をしていたスタッフも。はたまた、興味のあるものはひとつでも多い方が良い!いくつになっても習い事は楽しい!!そんな風に思える内容ばかりでした。

ご拝読いただき、ありがとうございました。

さてさて、次回からのテーマですが、ちょっとばかりスタッフの核心に迫っていみたいと思います。テーマは…「欠かせない時間」。

あなたにとって欠かせない時間とはどんな時でしょうか?

1日の予定が終わって、クィッとお酒を飲む瞬間。
週末にあえて予定を入れず、1日中本を読む時間。
半年に1度の旅!

これまた十人十色、どんな「欠かせない時間」が飛び出してくることやら。
楽しみ♪ 楽しみ♪

カテゴリー

アーカイブ