BLOG

ジャケット代わりに!2018.09.27

朝晩すこし肌寒さを感じる様になってきました。こんなときに活躍するのが軽い羽織物。
カバーオールやジャケットもいいけど、ちょっと重いな…なんてときに重宝するのがカーデや長袖シャツですよね。そんな「羽織としてのシャツ」にお勧めしたいアイテムがKRMより登場いたしました。

Diamond Pattern インディゴシャツ

地厚の生地はシャツというよりまるで軽めのジャケット。
独特の織りはアタリがついてどんな表情になっていくのか、成長の過程まで楽しめる事間違いなしです。
胸ポケットのガイコツ釦もワンポイント!
15377680086230
ガイコツ久留米絣ポケット付きロンTをインナーに、すこし渋めの、でも秋らしい組み合わせ。
15377680583321
丸首のTシャツもいいですが、衣の秋冬定番でもある変わり衿木萩変わり衿ロンTのように衿元デザインのあるものをインナーにしても。
15377680443960

がしっとした生地感なので、インナーのボリューム感にも負けることなくしっかり受け止めてくれます。

もっと寒くなってくれば、もちろんジャケットのインナーとしても使えるので、今から春先まで楽しむ事ができますよ!

カテゴリー

アーカイブ