BLOG

私の元気の源2018.10.09

皆様、こんにちは。三条店の松岡です。
私の欠かせない時間は「音楽」と触れ合っている時間です!!

出勤途中や、はたまた料理を作っている時間さえも、音楽を聴いてしまう程、毎日音楽に依存してしまっています!

幼い頃から車の中で母に様々な音楽を聴かせてもらっていた影響なのか、音楽がずっと好きで、学生時代は友達と何時間もカラオケで熱唱していた事を想い出します(笑)

その時々でよく聴く音楽は変動しますが、特に最近は一人のアーティストにハマると、写真

ついつい、そればかり聴いてしまう癖があり、何度も聴いて、覚えて、とりあえず暗譜をします。

そして、カラオケで歌うことが大好きなのです♪(笑)

歌詞がその時の自分の心情にリンクして感動したり、言葉の使い方に感激したり、アーティストの声に惚れてしまったりと、好きになるポイントは曲によって様々ですが、私はいつも音楽から「元気」や「頑張る力」をもらっている気がします…!

これからも様々な場面で様々な音楽に出逢えたら…と想います。
オススメのアーティストなどございましたら、是非教えて下さい!

カテゴリー

アーカイブ