BLOG

癒しの時間2018.10.16

みなさん、こんにちは!寺町店の林です。

私にとっての欠かせない時間は動物と触れ合う時間です。
日常生活を過ごしていれば、多少の疲れはつきものですよね・・・。
私はそんな時、動物に頼ります。アニマルセラピーといったところです。
写真1

ひとりで動物園へ行ってのんびり過ごしたり、ご近所さん宅のワンちゃんに遊んでもらったり、動物たちのいるカフェへ行ってみたり…、最近では寺町商店街にあるカワウソカフェへ行って参りました!

写真2
こんな目で見つめられたら堪らないですよね・・・(笑)
ひとりで1時間程カワウソたちと戯れ、帰る頃にはほんわかとした気持ちで、身も心も軽くなったようでした♪

言葉のいらない触れ合いだからこその癒されるのでしょうか・・・。

もし、なにか癒しをお求めの方いらっしゃいましたら、休日に動物たちのいるところへ足を伸ばしてみてはいかかでしょうか♪

カテゴリー

アーカイブ