BLOG

一日の始まりと終わり2018.10.29

皆様こんにちは。心斎橋店の小谷です。

私の欠かせない時間は2つあります。

一つめは「お化粧をする時間」。
そしてもう一つ、「夜お風呂上りにパックをする時間」です。(笑)

朝起きて、お化粧をするところから私の1日は始まります。幼いころからずっと化粧に興味があり、小学生の時には母親の化粧品を勝手に使って化粧をし、そのまま学校へ行こうとして朝から母に叱られたのは昨日のことのように覚えております…。(笑)

その日の化粧が自分の中で上手くいくと、1日の始まりがすごく明るくなりますし、逆にあまり化粧がのらない日には、今日は1日何事も落ち着いて慎重に行おう…という気分になります。
写真
お化粧品も大好きなので常に新作をチェックしてはワクワクしてます。
アイシャドウの色やリップの色で季節も感じられるのも、好きな理由の一つです。

そして、夜お風呂上りに毎日顔にパックをしております。私の毎日のルーティーンで、これも欠かせない時間なのです。顔にパックを貼る瞬間、“今日も1日が終わった~!”という気持ちになり、パックを貼っている15分間が、私の中ですごくホッと出来るときです。

他の方とは少し変わった欠かせない時間ではありますが、私の中で1日の始まりと終わりを感じられる大切な時間です。

カテゴリー

アーカイブ