BLOG

自分と向き合える時間2018.11.06

こんにちは。三条店山口です。

私にとっての欠かせない時間、
コーヒーを飲む時間。
音楽を聴く時間。
身体を動かす時間。。。

たくさんありすぎて悩んだのですが、私のリセット出来る時間であり場所である、車を運転してる時について書かせて頂こうと思います!

車の中では曲を聴いて、こう踊ってみたいなぁとインスピレーションが出る場所でもあり、音を何も鳴らさず、ただただ自問自答したり。本当に自分と向き合える大切な時間です。
image1

一人もいいですが、休みの日は高速乗って遠出して、大勢で音楽かけて盛り上がりながら行けるので、楽しいですよね^_^

是非お休みの時は車動かして遠出してみてください!!!

カテゴリー

アーカイブ