BLOG

本屋さんへいく事2018.11.22

こんにちは!期間限定ショップの赤瀬です。

私にとって欠かせない時間とは…、これまでに何度もブログでお話をしてきましたが、私は本と雑誌が大好きです。
最低でも週1回は本屋さんに行かないと気が済みません!!

そうです、私の欠かせない時間は、“本屋さんへいく事” です。
image1

ふだん味わう事のできない、圧倒的な蔵書に囲まれるあの感覚!
自分の知らない未知の知識や情報がここのギュッと詰まっていると思うと、ワクワクが止まりません。
image3
じっくり本を読むことも好きですが、表紙の絵や写真だけを見ながら回る事や、何となくパラパラページをめくるだけでも楽しくて仕方がありません。

お仕事で各地に出向く事が多いのですが、行く先々でお気に入りの本屋さんを見つけ、仕事終わりにその本屋さんへ行くのも私にとっては欠かせない時間です。

欲しい本がたくさんあって決め切れない時は、散財する事もしばしば…。
困ったものです…。でも、私は懲りずにこの先も本屋さんへ通い続ける事でしょう!!

カテゴリー

アーカイブ