BLOG

新作アウターも宝くじも、今週末は衣が見頃です!2018.11.23

いよいよ寒いですね。
少し寒かったらすぐに暖かくなったり、今年は冬が無いのではないか?
と思うぐらいに暖かい日が続きましたがどうやら今回の寒さは本物の様です。

週を追うごとに新作アウターも登場し、沢山の衣が揃いました。
それはまるで、今週、京都では見頃を迎えた紅葉の様に色とりどりです!

中でも、今週はコチラをピックアップ!

画像①

画像②

妖怪河童ランチジャケット
「似た者同士マルチパーカー」

入荷したてのランチジャケットはインディゴ染めのコーデユロイ生地がシックな1着、とくに切替生地などを使わずにフラットに仕上げたフライトジャケットタイプになります。
そんな中で、袖に丸々っと主張する河童が何ともキュート!

画像③ (2)

そして、ジャケットを脱いだらば・・・

画像④

これまた愛らしい河童とカエルがお出迎えです!
首元に少し溜まるような作りで首元も演出できます。
お袖もご注目!

画像⑤

今回は共に新作のメンズアウターとパーカーをご紹介させて頂きましたが、他にも店内は新作でいっぱいです!

是非、この週末はオスティジャパン衣へ遊びにいらして下さいませ。

カテゴリー

アーカイブ