BLOG

アウター内に忍ばせる着あわせ2018.11.29

皆様、こんにちは!三条店です!
ふらりと足を延ばして紅葉を楽しみたくなる季節ですね♪

寒くなってくると、どうしてもアウターの方へ意識が向きますよね。
そこで三条店からはひらりとアウター内に忍ばせる着あわせを紹介いたします!

写真1

■着用作品■
トルコ桔梗インディゴ切り替えワンピース
牡丹唐草タートルネックロンT
●大桜ギャザー袴パンツ

ゆったりとした、丈が長めのワンピースですので、ボリュームのあるワイドパンツを下に合わせてみました!
ワンピースのラインにパンツのラインを沿わせてあげると、ひらりと綺麗なシルエットに♪

それぞれ表情の違う生地が並んで一つの服となっている為、部分ごとに違ったインディゴの表情が楽しめますよ。

写真2

トルコ桔梗の刺繍が抜染模様と一緒に優美な雰囲気を出してくれています。

また、少し雰囲気を変えたものや柄の違ったものも店頭でお待ちしておりますので、是非それぞれのワンピース達をご覧になってくださいね!!

カテゴリー

アーカイブ