BLOG

とっておきの一着がやって参りました2018.12.13

こんにちは、心斎橋店です!

12月では異例の暑さがみられた日もありましたが、さすがは冬です。
すっかり寒さも戻って参りましたね・・・(笑)

本日は心斎橋店よりとっておきのアイテムのコーディネートを紹介させて頂きます。

写真1

【スタッフ着用】
播州変形ビッグヘリンボーンクレイジーワンピース
・Indigo Turtlenek Knit
総柄抜染スキニ―パンツ

KRMのタートルネックニットを中に忍ばせてもかさばりを感じない着心地ですので、寒い冬の重ね着コーディネートにもって来いの一着です。
下はスキニ―パンツですっきりと。もちろん、羽織のように使って頂けますよ。
スタンドカラーですので首元がヒヤッ・・・とする心配もありません♪

衣主と播州織り職人さんがアイデアをぶつけ合って生まれたこのワンピース。

写真2

ウールとコットン、5色の糸が混ざり合いながら織り上げられた生地ですので、部分によって表情が全く違ってくる為、それぞれが一点ものになります。

衣でしか出会うことのできない、とっておきの一着です。
是非、お好みの柄どりや色合いのものと巡り合われて下さいね♪

カテゴリー

アーカイブ