BLOG

好きだったけど 嫌いに……?2020.10.06

皆様こんにちは 三条店の小島です。
今回のテーマ「好き嫌い」ということで、一番好きだったことをお話させて頂きます。

私は20年ほど「トールペイント」という、アクリル絵具を使って木製品やブリキに描く、「フォークアート」に没頭していました。

仕上げのニスが乾き完成した時の嬉しさは 自己満足の極みです。
一つ一つの作品に思い出があり大切に飾っています。
小島さん

現在は集中力&気力が衰え(笑)…嫌いになったのではないのですが出来なくなりました。
ちょっと寂しい気もしますが 沢山の作品に囲まれた今の生活に大満足です。

皆様もそれぞれに楽しみや夢をお持ち頂き 日々の生活を笑顔でお過ごしくださいませ。

カテゴリー

アーカイブ