BLOG

羽織って隠さず、羽織って魅せる2020.10.15

こんにちは!三条店です。

暑い暑い…!と言っていた夏も気付けば過ぎ去って自然とアウターに手が伸びる季節になって参りましたね。
そんなにがっちりとしたアウターはまだ早いし…、アウターでせっかくの着合わせが見えなくなってしまうのも……。

そこで今回は登場したばかりの新作から、さっと羽織って、華やかな柄とも合わせて魅せる着合わせをご紹介致します♪
三条着合わせ 全身①
金くくり蓮ざっくりカーデコート(灰/F)
蓮と蜂巣タートルネックロンT(緑/F)
細革ベルト(こげ茶)
牡丹金魚ワイドパンツ(青/M)
モデル:169㎝

その名の通りざっくりとした形のコートですので、出掛けにさっとコートハンガーから外して羽織って頂けます。
襟を折り返しても良し、後ろへボリュームをつけてフードのようにしても良し。お好みのシルエットでお楽しみ下さいませ!

三条着合わせ 全身②
中に合わせましたのは、以前半袖シャツやブラウスで大好評でした牡丹金魚のワイドパンツ。
艶やかなその柄にはハッと目を奪われてしまうような美しさがあります。
どうしてもシンプルにまとめてしまう…色味が暗くなってしまう…、そんな時に彩りを加えてくれる一点です。

三条着合わせ アップ
・蒼の泡金魚イヤリング※ピアスもございます。
・蒼の蝶ネックレス

小物ひとつ変えてみるだけで、気分転換にもなりますよね!

せっかく新しい装いを楽しめる季節がやって来たんですから、
いつもとは違うような、思い切ったお洒落を楽しんで季節の移り変わりをお楽しみ下さいませ♪

何か気になる点等ございましたら、是非お店の方へお問い合わせ下さいませ。
https://koromo-kyoto.com/shops

店内の様子や作品も掲載中です♪
衣 寺町店・三条店のInstagramも併せてお楽しみ下さいませ。
https://www.instagram.com/koromo.shop.kyoto/

カテゴリー

アーカイブ