BLOG

好きな色2020.12.22

皆様、こんにちは!三条店の松岡です。
好き嫌いブログという事で、私は好きな色のお話をさせて頂きます。

私は小さい頃から現在に至るまで、ずっと青色が好きです。
海のすぐ近くで育ったからなのか、自然と青色を好むようになっていました。

かき氷もブルーハワイ味を食べ、車も水色の車に乗っていました。
服などを選ぶ時にも真っ先に目に行くのは青色で、どんどん青色の服が増えていきます…(笑)

青色には「平和」や「信頼」などの意味があり、冷静さを取り戻す効果があるそうです。
広い空を見ていると心が落ち着くのはそのせいかもしれませんね!

自由に旅行が出来るようになったら、空と海が綺麗な場所に旅行に行きたいと想います!!

海と空の写真

また、こんな景色を見たいです。
是非、皆様のお好きな色、教えて下さいませ♪

カテゴリー

アーカイブ