BLOG

お出掛けのお供に♪2021.03.15

皆様 こんにちは。三条店 小島です。

春らしい陽射しを感じる この頃となりました。
温かな日には、ついついお出掛けを…勿論!人込みは避けながらです。

私の場合先ずは、どのバッグで出掛けようか…そこから、考えます!
しかも、ほとんど手作りの中から…ごそごそと探し出します。

好みの生地とか 使えそうなパーツが見つかると 俄然!創作意欲がわいてきます。
イメージ通りに仕上がったときは、自己満足いっぱいになり ご機嫌です((笑))
スタッフブログ小島 バッグ色々
お恥ずかしながら 一部ご紹介させて頂きます。
端切れをつなぎ合わせたミニバッグや 刺繍もプラスしたり、残り生地でコサージュも作ります。
スタッフブログ小島 前掛けバッグ

最近、以前から作りたかった、前掛けでトートバッグも仕上がりました。
シンプルな白いバッグを持って、鴨川周辺へお散歩したいです。

皆様も これからの季節…お出掛けをお楽しみくださいませ。

カテゴリー

アーカイブ