BLOG

衣ならではの遊び心!【スタッフおすすめ着あわせ】2021.05.13

皆様、こんにちは!名古屋店です!

5月に入り、毎年暑くなってくるゴールデンウィークでしたが、今年は朝晩とまだ少し寒暖差がありましたね。
まだTシャツ一枚だと早いかな?と思う気温で着るものに悩みませんでしたか?

そこでそんな今の季節におススメしたいメンズの着あわせがこちらです!
龍と獅子コーディネイト (2)

シャツは長袖ではありますが、実は麻90%、絹10%の生地なので、麻のハリ感+シルクの滑らかさが加わり、これまで見たことのないような独特の素材感が面白い羽織りものとして使っていただけます。

インナーには総柄獅子牡丹のTシャツを。
パッチワークで無地の生地を切替えた5分袖になっていて、今の季節の変わり目の時期にピッタリな作品です。
龍と獅子コーディネイト (1)

シャツの蛮絵の中には龍が、そしてTシャツの虎で「龍虎」となり、
龍と獅子コーディネイト (4)

龍と獅子コーディネイト (3)

小物は、刺子で合わせた着あわせです!

●着あわせ作品一覧
「蛮絵-ばんえ- 麻絹 長袖シャツ」
「大獅子 鯉口パッチワーク五分袖Tシャツ」
「凸凹織 切替えパンツ」
「インディゴ刺子もどきハンチング(八咫烏)」
「観世流水 ボディーバック」
「前掛けリメイク 雪駄」

カテゴリー

アーカイブ