BLOG

ついしてしまうこと。【名古屋店スタッフブログ】2021.07.13

こんにちは!名古屋店の木村です。

皆さんは、つい〇〇してしまう事はありますか?

私のつい〇〇してしまう事は、道端に咲いているお花を、ついつい写真に納めてしまうことです!(笑)

お花①

お花②

写真フォルダを整理していると出てくる数々のお花たち。

お花④

お花③

小さいころから道端や花壇に咲いているお花を見ることがとても好きで、今でも散歩をしているときに見つけるととても幸せな気持ちになります。(笑)

今回載せたものは、沢山の写真の中で自分の好きなイエローカラーのお花と、パープルカラーのお花を厳選!

一枚目の写真はとってもお気に入りです(笑)

是非、ご来店時には皆様のつい〇〇してしまうことエピソードなど教えて下さい!

カテゴリー

アーカイブ