BLOG

蓮コーデ!【名古屋店おすすめ着あわせ】2021.08.19

皆さんこんにちは!名古屋店です!
今回は蓮の花にちなんだおすすめコーデをご紹介!
着あわせ

日焼けなどでお肌を出すことに、少し抵抗がある夏!
そんな時に活躍するのがこちらのカーディガン!
後ろ

空気の通りも良い少し透け感のある、織り素材ですので、日中の日差し除け、冷房対策としても着て頂けます!
また袖をロールアップする事で、お好みの袖丈にも。

実はインナーにも蓮の花が入っておりカーディガンと合わせることで、より華やかな印象になります。
インナー

こんな着あわせで、夏の終わり~秋口を楽しんでいただければと思います。

■着あわせ作品はこちら
「蓮魂蛍 着物衿七分袖ワンピース」
「前後2WAY ハイネック凜蓮Tシャツ」
「秘密の花園 重ねプリーツレイヤードパンツ」
「蓮花 がま口ショルダーバッグ」

カテゴリー

アーカイブ