BLOG

紅葉の秋着合わせ【三条店おすすめ着あわせ】2021.10.22

皆さまこんにちは 三条店です。
落葉舞う頃となり 歩道には落ち葉が敷き詰められるようになりました。
皆さまの装いも秋めいて参りましたでしょうか?

今回は、秋の紅葉にちなんで…衣ならではの秋色の取り入れ着あわせをご紹介させて頂きます。

三条店着合わせブログ 全身

柔らかな黄色味のワイドパンツは、まるでイチョウの葉が地面一面を黄色の絨毯を染め上げたようなお色で、着るだけで元気を貰えそうです。
ウエスト後部は、ゴム仕様となりはき心地も楽なので 足取り軽くお出かけいただけます。

三条店着合わせブログ JKアップ

羽織のショートジャケットは、全体的に落ち着いた色目ですが、前面には赤い蓮の花が、まるで山々が紅葉していくかのように施されております。
ループ素材の暖かな生地感と、首元までしっかりと防寒出来るデザインは、これからの季節、重宝頂けるかと思います。

三条店着合わせブログ BAG

そして、衣の定番「がまぐちバッグ」の新柄〈梅〉の朱赤色は、枯れゆく落ち葉の中でひときわ目立つ、落ちたばかりの葉のような鮮やかなお色が、お持ちいただけるだけでパッと華やかさを与えてくれるかと思います。

是非、秋色の装いで美しい日本の四季を感じることが出来る紅葉シーズンを お楽しみくださいませ。

カテゴリー

アーカイブ