BLOG

スミレの花たち【名古屋店スタッフブログ】2021.10.25

皆さんこんにちは!衣名古屋店の中野です。

朝晩と過ごしやすくなり、秋めいてきましたね!
緊急事態宣言も開けましたが、そんなことは関係なく出不精の私の今の楽しみは「宝塚歌劇団」を鑑賞する事です。

そもそもハマったきっかけは前にお話しいたしました、「ポーの一族」が宝塚でミュージカル化しその作品を観て母と姉ともども宝塚の虜に(笑)

本当に、そのまま絵から飛び出してきたかのようで感動いたしました。
エドガー
明日海りお1
そこから、宝塚の花組にはまり色々な作品を観ております。
「ポーの一族」から始まり「メサイア」「カサノヴァ」「エリザベート」「はいからさんが通る」「花より男子」などなど
dvd
衣装や舞台セットも凝っているので、見るところが多すぎて何回も観てしまうほどハマっております!(笑)

皆様も秋の夜長に、ミュージカル鑑賞などいかがでしょうか?

カテゴリー

アーカイブ