BLOG

お腹いっぱい!【名古屋店スタッフブログ】2021.11.09

皆さん、こんにちは!衣名古屋店の中野です!

子供の頃に、母がおやつで作ってくれたものを、ふと食べたいと思い作りましたので、少しお付き合いください。

そのおやつとは!?
「チーズ巻き」
ベビーチーズを餃子の皮で包み揚げたものです!

まずはベビーチーズを切り、餃子の皮で巻き
チーズ巻1
チーズ巻2
揚げる!
チーズ巻3
完成!
チーズ巻4

とても簡単にできるので、おススメです!!
子供の頃は、そのままでしたが最近はブラックペッパーをかけて少しピリ辛にして食べております。
お酒のおつまみにもいいですね!

そしてせっかく油を使ったのでついでに、カツも揚げました!
カツ揚げ
カツ

もちろん味噌カツです!
ネギとマヨネーズと味噌のハーモニーはたまりません!
ごはん
お腹いっぱいで、幸せでした!
ご馳走様です!

次はなに作ろうかな~?

カテゴリー

アーカイブ