BLOG

長持ちに 春ぞくれ行く 更衣【三条店オススメ着あわせ】2022.06.26

皆様こんにちは。三条店です。
つい先日までは、朝夕少し肌寒い日もあったりでしたが、6月も後半に差し掛かり、日中は30度越えのジメジメと蒸し暑い気候。
先日八坂神社では、かなりのフライングでセミが一匹鳴いておりました。。。

もう夏がそこまで見えてきましたね。

そんな暑い日はクーラーの効いた部屋にこもって、、、、なんてもったいない!!

今年は今まで自粛していたお祭りやイベント行事が全国各地で開催予定とのこと!
京都祇園祭も3年ぶりの開催だとか!

今年の夏はオシャレしてお祭りや旅行など、今まで我慢してきた分思いっきり楽しみたいところですね!!

今回は、ジメジメとした梅雨~夏シーズンだからこそ、ラフにきこなしてオシャレも遊びも楽しめるコーディネートをご紹介です!
三条店着合わせブログ写真 全身

首元が開放的な上に、ゆとりのあるサイズ感。スッポリとかぶるだけで楽ちん!
ドルマンスリーブでワイドな仕上がりのおかげでべたつき、肌の張り付きも無く快適に!
体型も選ばず、シルエットの美しい着用感です!!
三条店着合わせブログ写真 全身アップ

金魚の刺繍が夏らしくもあり、キラキラと太陽の光に映えます!!
白のワイドパンツと合わせることで爽やかさ全開!!

サンダルと合わせることで軽やかな印象にも仕上がります!!

まだまだ始まったばかりの梅雨ですが、予報では今年は梅雨明けが早い所が多いのだとか。
夏の太陽が待ち遠しいですね!!
今年の夏は思いっきり楽しみましょう!!

■着あわせ作品
「牡丹唐草と金魚スキッパー衿ドルマンスリーブTシャツ」
「枝牡丹バルーンパンツ」
「イタリアンカーフ菊唐草トート」

カテゴリー

アーカイブ