BLOG

オシャレを制する者は夏を制す2022.07.23

皆様こんにちは。三条店です。
先日開催された祇園祭の山鉾巡行では多くの人で賑わい、京都の街は陽気なムードで包まれていました!
京都での夏のビッグイベントが一つ終わってしまったわけですが。。。

夏はまだまだこれから!!むしろ始まったばかりです!
8月に入ってくると全国各地で花火大会ラッシュにお祭り、お盆休みと楽しいイベントがゴロゴロ!

イベント盛りだくさんなこの夏を、全力で楽しめるコーディネートをご紹介いたします!!
全身写真

今回はラフなシルエットに柿渋染めポケットが特徴的なオープンカラーシャツ、今季大人気の綿和紙ジャカードハーフパンツ、足元はカジュアルに妖怪革サンダルで組んでみました!

着た感想は、とにかく頭の上から足の指先までとてつもなく楽ちんです!!綿麻生地な上にゆとりのあるシャツで肌にべたつかずサラッとした着心地。
素足で豪快にサンダル履くのも、足元に心地よい夏の風を感じる事ができ、開放感があって涼しいです!!

勿論、こちらのコーディネートお祭りに行くことを想定したもの。
お祭りで大活躍なのがこちらのボディーバッグ!!
バッグアップ写真

がま口取だし写真

出店で美味しい食べ物が売っているのに、手が塞がってちゃあ、何もできませんよね。
こちらのボディバッグであれば手も塞がる心配なし!!必要なものもサッと取り出せる!!全力でお祭りも楽しめちゃいます!

最後に、こちらのつづれ織りのがまぐち。
がま口アップ写真

コイン取り出し写真

何と言ってもこのサイズ感、絶妙ではありませんか?
小銭とお札を少々忍ばせて首にぶら下げてこれだけでも様になるミニがま口。パカッとワンタッチで開閉も楽ちん!!金魚すくいに射的に綿あめ、じゃんじゃん楽しめちゃいます!!

手の中にフィットするつづれ織りの柔らかな質感も楽しめます!
これだけ揃えばもう夏の準備万端です!!
皆様、今年の夏はファッションで気分を上げて思い切り楽しみましょう!

■着あわせ作品
・柿渋染めポケット オープンカラーシャツ
綿和紙ジャカードハーフパンツ
・インディゴ切替えボディバッグ
妖怪 革サンダル
・つづれ織り がま口

カテゴリー

アーカイブ